次回予約でお得にメン...
こんにちは。ATPの宮崎です。ワックス脱毛は、定...
05.Jun.2026
こんにちは!
暑い時期は下着の中や脇などムレて不快になる経験などありませんか?
特に下着の中は通気性が悪く、ムレやにおいが気になりやすいと思います。
そんなお悩みの方はワックス脱毛がオススメ⭐️⭐️
毛があることで雑菌が繁殖しやすい可能性もあり
ニオイの原因に、、
毛をなくすことで通気性アップ!
ワックス脱毛ならその場でツルツル!
清潔感がグンと上がります⤴️
お痛みや不安などあるかと思いますが
カウンセリングやアフターケアも行い
安心した施術を心がけております☺️
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!
ATP
住所:静岡県菊川市柳1丁目79
電話番号:0537-35-6780